CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月1日

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

結構不思議な新年の挨拶。

年が明けると「おめでとう」なんですが、実際のところ小さい時から何が「めでたい」のかがわかっておりません。

精々、「お年玉」が貰える辺りが目出度かったわけですが、皆様にとっては何が目出度い事でしたか?

毎度のパターンですが・・・そんなことは兎も角、月初めは米国の事情もあって上昇しやすい可能性もある株価も次期大統領就任後は下落のパターンかな?とか今月の予定をある程度修正しております。

予定(希望)でしかありませんが(笑)

ワクチンの後は治療薬です。

ワクチンが終われば別セクターの後追いパターン?

12月特異日以降も上げ続けている奴・・・どれですかね。

潮目の変化ありますね。

こういうスタンスで今後も行きたいと思います。

改めまして、今年も必ず生き残ってよろしくお付き合いください。

(ブログ主は生き残れるのか!?)

今年も楽しみです(`・ω・´)シャキーン

 

今年も頑張っていきましょうか!