CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月3日

どうみてもブログ・・・

 

ニュースを拾っても拾っても「ブログに書け!」みたいなコラム集&憶測集なわけでして、唯一まともに近いのは米国も議会が大統領に勝った的な奴しか見当たりません。

去年は兎も角、今年は上昇の一月になりそうな株価って事でいいや(笑)と思考停止させたい気分ですが、EA群はまだまだ動かさない予定です。

今週も様子見にしておきまして、取りあえずは拾えそうな新年特売セール中の株を注視しておきたいと思います。

ビットコインの事を思えば・・・結構お金が余ってるような雰囲気ですね。

まだまだ必要なピース(情報)が整っておりませんが、どうせ死ぬまで付き合う予定の相場ですから、気にせず機会損失の特売をやっておきたいと思います。

 

結構吹っ飛んで行きました「お年玉」(´・ω・`)

どうやら半分くらいは「投資信託」に投下されるもよう。

20代どころか10代から相場に関わった人で資産形成が出来なかったと言う話は余り聞きませんので、ブログ主より上手くいきそうで何より?

商品を買っても株関連を買っても経済は回りそうな気はしますのでソレは良いのですが、自身の幼少期を思えば・・・消耗品ばっかり買ってた予感(笑)

その悪癖が功を奏した「趣味:読書(悪食)」なわけですが、今日は餅をカレーにブッコむどころかカレーを食べに行ってきまして、その帰りにまた本を買ってきました。

最近は積読を崩していたんですが、これ増える一方ですわ(´・ω・`)

今に家に入りきらなくて安い土地かってコンテナでも設置した「図書館もどき」を作ることになりそうな。

ただ、読んだこともない分野の本ってなんで買うのか自分でもちょっと理解できないわけでして、これって立ち読みでも良いよね?

まあ、このご時世ですから、立ち読みはあまり良い印象を与えないでしょうから、取りあえずは今年も意味不明な本を増やして良しとしておきます。(ヨシ!)

 

もうちょい続く休暇ですが、そろそろエンジンをアイドリングくらいにはしておかないとです。

今週の目標・・・「そろそろ正月気分を脱しよう!」で頑張りますか。