CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月6日

5波延長波Σ(゚Д゚)

 

今日もジムに行ってきまして心拍数150付近を維持して最後は追い込みで目指せ180でした。

まあ、168付近で息が続かなかったのでやめましたが(笑)(なお、50歳では危険な模様)

それ以前に今日はジムにやたらと人が集まってきた感がありまして、シャワーも浴びずに早々撤退です。

随分と緩んできた危機感はこの辺りにも影響があるようです。

 

昨日はダウナス上昇ドル円どうした?って感じで推移したようでして、口座を見ますと増えた割に円ベースだとそれほど上昇していないマジック(´・ω・`)

ぶっちゃけいっその事、VTなんとかとか日本の株でも買った方が良いのかと思わなくもない環境のようです。

そうは言っても、いつの間にか増えてる口座内の米ドルとか見ますとインカム狙い的なアレもなかなか悪くないような・・・

年末年始にかけて金が下落するいつものアノマリーもありましたし、なんでしょう・・・微妙に例年通りなのに株と通貨が完全に分離している珍しい相場界の笛吹たちが手を抜いているからなのか?とか思ったり思わなかったり(笑)

政治と金利が強調される環境なんですかね。

 

新型コロナの1日での感染者数が完全に予測の261%を超越していきました。

これでデッカイ三角形は作らないと予測します。

ここ石川でも結構な数の感染者数が報道されておりますが、それでもジムのあの状況ですから、それほど誰も気にしていないのが実情のようです。

実際「無症状感染者」がどの程度「無症状」なのかさっぱりわかりませんが、外出の際はこれでもか!ってくらい警戒して行動しようと思います。

何をするかって?

10分に1回水分を取る(`・ω・´)シャキーン

胃酸より強いコロナウイルスは存在しない!(はず?)

まあ、肺まで到達する数が多いと論外ですから、3密は避けましょうか。

まだ今週も半ばですが、これからが本番。

気合入れて頑張りますか。(アイドリング)