CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月8日

積雪が久々に素晴らしい感じに

 

起きて見れば積雪7cmくらいでしょうか。

久々に雪が積もっております。

そして帰ってみれば積雪が増えておりまして、年末の寒波は前座だったかのような雰囲気になってきました。

・・・雪化粧の檜の露天風呂とかいいよねぇ・・・

とか思うわけですが、ここ石川県でも新型コロナ感染者数が二桁上昇を続けておりますから、下手に動くわけにもいかない感じになっております。

インフルエンザのようにワクチンがあっても撲滅出来てない奴があるわけですから、当分はこんな環境なんでしょうか。

ちょっと寂しいですね(´・ω・`)

まあ、本気でソーシャルディスタンスをお店側で準備しますと物価は一気に2倍を超えるでしょうから、客がすっ飛んだ枯れた温泉高級宿に期待しておきますかね。

 

円高時に積み上げた某米国燃料株式会社とか諸々の上昇でちょっとテンション上がってきた系ではありますが、本日は雇用統計・・・よりも失業者とかあっちが気になるところな1月の第1週金曜日。

この後に例のチュートリアルボスが待っております。

今回は悪かろう良かろうがありそうな予感もありますが、出来れば利確したい奴もありますし、無理して2330以降も起きていたいような?

一部銘柄がフィボの基準を上回っておりますから、上目線の奴も多いわけで、ぶっちゃけ株価だけは上を希望したい(笑)

こんなご時世ではありますが、そもそも株価なんて実体もへったくれもありませんから、期待や希望だけならいくらでも出来ますので明日の朝に少しだけハッピーな気分で起きたいですね。

 

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょうか。