CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月10日

明日は仕事なんですが・・・

 

今朝はガッツリ降った雪で積雪がえらいことになりまして、雪かき頑張りました。

昔の記憶ですと、除雪車が朝の4時頃から暴走族のように走り回って道を開けてくれたものなんですが、近年はそんなブラックな対応はしてくれないようでして、結局雪はそのまま放置されておりました。

まあ、除雪機を持ってないなら自力で頑張れって話は自己責任論として成立するわけでして、税金を払いたくない=除雪は自力でやれ・・・当然と言えば当然なんですかね?

明日の朝まで降雪は続くようですから、朝は早めに起きて出勤しようかと思います。

 

明日から動かすつもりだったEA群ですが、明日は動かさず明後日から・・・いや、ちょっと様子見をしたいと思います。

理由は仮想通貨でして、金の代わりに買われているのか、それとも本気で資産と思われているのか判断に困ると言うか・・・

あの金額が流れてくると厄介なノイズになりそうですから、少々躊躇しております。

なんでしょうね?

あれ・・・

 

民主党って名前が付くところが政権を取るとどこでも同じような対応になる法則(笑)

いや、笑っていいのか微妙以下ですが、アメリカを見ておりますと、その前の某半島とか自国のあの悪夢政権とか思い出すわけですよ。

自身が正義と思う病気って奴は人類共通だと思うのですが、もうちょい他人の迷惑とか考えが及ばないものでしょうか。

熱に浮かれても正しい行動だけは維持しておきたいと他山の石的な?

それにしても全く影響を受けていないかのような相場関係者ってある意味凄いと思います。

 

基本的に株価が上昇しやすい月の上にこの一週間は上がりやすいアノマリーになります。

たぶん、相場関係者は航空機墜落だの新型コロナ感染者数だのは気にもしないでしょう。

稼働リグの減少まで株価上昇の原因にもされかねない環境ですから、ファンダと言うのは面白いものです。

今週もボチボチ頑張って行きましょうか。