CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月14日

盛り上がって参りました(´・ω・`)

 

今日も日経平均は伸びておりますし、ドル円も上ブレしております。

そろそろ米国の追加なんたらが話題になっておりますから、米中の影響でもうひと伸びありそうな雰囲気です。

それはそれとして、ネオモバのネオWも今週分が開始されておりますが、来週は他国の祝日?と特殊な日(19日)が控えておりますので素直に「上」と行きにくい気分。

ここは投資家特有の手のひら返しで「下」を狙うタイミングなんでしょうか?

まあ、バイナリーオプション的な奴は外してからが勝負なので適当(間違った意味の方)に仕掛けてみるとします。

日本語って便利(笑)

 

自分の事は棚に上げるための心の棚を設置しまして、ドル円はヒゲを作って上に行く方向になりつつあることを確信(外れても良い方)しました。

つまり、EA群の稼働は来週の火曜日からですね。(⇐脈絡はない。)

今年も年の半分を目標に稼働させようと思います。(一部グリッドトレーディング系EAを除く。)

ストレスのないレベルでワラントだのオプションだのを混ぜた運用になる予定ですが、過去にそれで胃に穴をあけた経験を生かしてやってみようかと(笑)

チャートと睨めっこしながらじゃないのんびりしたものなら大丈夫かな・・・って感じです。

某海外のアレと比べれば、恐らく大丈夫っぽい?

毎度の実験です。

 

気が付けばすでに明日が今週最後の日です。

早いものですねぇ。

気象病に「ベンザ〇ロックLプレミアム(のど)」が効くと気がついてから非常に楽なんですが、五苓散が効きにくくなってきた事もありまして未来が気がかりに(;^ω^)

なるべく使わない方向で行きますが、いざとなったらコレでしのぎます。

兎も角、生き残り優先で頑張りますか。