CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日

惰眠貪る日曜日

 

ずっと寝てるように感じるのは、小説を読んでいるうちに寝落ち、昼飯を食べてから昼寝、そしてこのままじゃ寝過ぎになると思ってブログを書き始めた辺りが自分に対する言い訳のような気がする日曜日となっております。

個人的な事情は兎も角、月曜日は米国が祝日な感じですし、19日、20日、21日、22日と結構政治的イベントが続く今週なわけでして、株なら仕込み時が来る!って雰囲気に感じるのは自分だけじゃないのでしょう。

そんな重要な1週間を前に気力、体力を蓄えていると思えば、この惰眠もきっと無駄ではないと言い訳を補強しまして、今日はぐったりデーで行きますかね。

 

某IMMポジション的にリーマンなんたら並みに売られているらしいドルですが、日本も緩和しているおかげでドル円は100円を切っておりません。

ドルベースで見れば、日経平均も大概な高値ですし、もしかすると先物ベースでは節目の300ドルを目指しているのかも?

次期大統領が散々なほど富豪層とITベンチャーを脅していますから、寄付も相当集まっていることでしょうから、方針転換があれば、やっぱり民主党かと安心できそうな・・・

現大統領以上に大臣ポストを切りやすい人だらけですから、取りあえずはご祝儀相場を待ちたいところですが、どうせ3月が終わるまではいつも通りと思っておきます。

 

いや~、なんかずっと眠いなぁ・・・

これ、夜に眠れないパターンですわ(笑)

急に涼しくなりましたし、色々と影響を受けているのでしょう。

恐る恐る天気予報を見ますと雪マークがありますから、また積もるんですかね?

いっそ世界の休日デーとか作って祝日にでもしてくれれば良いのに(´・ω・`)

それは冗談としてもコロナ禍限定で週休3日とかになってくれればいいのにと思わなくもないですね。

今週もボチボチ頑張りますか(˘ω˘)スヤァ