CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月18日

ヤバい方のストリート的祝日(;^ω^)

 

日本人観光客が歩くと基本的に危ないと言われているストリートで有名な某牧師さん祝日のため米国はお休みのようですが、ダイレクトに日経平均への影響が懸念される指標が本日11時頃から出てくるような月曜日です。

ちなみに先物通りに日経は崩れておりまして「計画通り(ニヤリ」的な感じですが、どうせ前記のような事情で日中の株価も為替も推移していくんだろうなぁ・・・と思っております。

まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦な相場予想なんぞはブログですから好き勝手に書いて置きまして、当たったら「ドヤァ」で行くのはいつも通りの感じです(笑)

今週のネオW予想は「下」にしておりますが、サーモテのAIは「上」予想。

裏道・・・ではなく、外れてもリスクヘッジが利いていればOKな投機ならではの判断なんですかね。

損切りは大事!損切っても他でプラスがジャスティス!(時間軸は同じである必要はない。)

気が付くのに時間がかかった割には大した話ではなかった(笑)

 

なんとなしに見たNHKの麒麟なんとか(⇐ビールではない。)

信長の小者感が半端ないですが、組織の中にはあの手の人って結構いるものです。

まあ、トップがあれだとキツい気がしますが(汗)

てか、戦国時代の大名って調べれば調べるほど「絶対に上司にしたくないTOP3」に数百名以上ならびそうなレベルで今の基準では考えられないほどのDQN(戦国DQN3人衆なんぞ可愛いレベル)の人達がおられたようです。

NHKのみならず、小説、映画で演出されている内容を鵜呑みにすると、ありとあらゆるレベルで間違っているようなものでして、知ってるもので一番それっぽい戦国時代を書いたと思われるのが「クレ〇ンしんちゃん」だと言うのが更に酷い(笑)

今の基準で過去を語ると間違えていると言うのは歴史の性なんでしょうが、素でそれを書いて面白そうな内容のものが出てくるといいなぁと思ったり思わなかったり。

ちなみに麒麟なんとかは初めてみましたよ?

 

今日最大の指標がもうそろそろですか。

ここで大きく動くと今週が楽しみなんですが、どうなりますかね。

数字次第だとトレンドを作るかと期待しておきます。