CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月20日

トランプ恐怖症?

 

このまま行けば4年後に大統領返り咲きもありうる下馬評を覆そうと色々な業界が躍起になっているような観測が出て来ております。

案外、ぶっ〇すとかSNSで脅迫されている次期大統領よりも、もうすぐ終了する現大統領の方が命の危機なんじゃないかと思わなくもないのですが、他国の事なので相場的な俯瞰スタンスで眺めておりますと、右も左もどっちもどっちに見える気がしてなりません。

他国の大統領のことで熱が入っている日本の左右の人も少し落ち着いてうがい手洗い確実にどうぞ・・・

流石に自身の相場感に近い新型コロナ感染者数の推移を見ておりますと、5月にワクチン接種開始と言われましても、その半年後にもう一度接種しないとヤバいんじゃないかと思わなくもないわけでして、どこぞの記事のとおりなら、中国から誰かが個人輸入したワクチンを受けた方が安心なのか?とか余計なことを考えなくもないわけでして(´・ω・`)

1回3万円ですか?

命の値段としては随分安いですね。

まあ、あの手の記事は嘘半分なんでしょうが、米国医療関連株を持っていると株式優待とか無いのか?と思わなくもない(笑)

今週は朝の記事が非常に気になってしまいます。

 

ドル円の狭いレンジを見てますと、お互い様子見な雰囲気の為替環境。

日経が三角形を作るかと感じる(トレンド通りなら上昇待ち)わけですが、寄与率的なアレですと服屋さんとかに大きな期待しすぎなんじゃないかと。

衣食住の一つではありますが、ファストリはどの辺りが適正なお値段なんでしょうか。

まあ、株価に適正な価格なんてものを求めるのは間違いだとわかっておりますが、中の人の意見とかも結構気になります。

工業分野だと地元関係者の酒飲み話的なアレとか聞けるんですが、あの手の新興企業に伝手がないんだよなぁ。

このまま金のなる木になるのか、それとも・・・

金のなる木で思い出しましたが、どうやら今更ITパスポートを受ける事になりそうです(笑)

シラバスの更新で色々変わったみたいなんで、検定を利用して慣れる何かとお付き合い的な何かです。

生体認証って言葉はもうすでに死語ですか?

年を取るとついてくだけで大変(´・ω・`)

 

価格と時間でフィボナッチリトレースメント的なのをZigzagで捉えると本当に面白いですね。

3次元で捉えるともっとわけわかめです(汗)

エクセルの優秀さをMT4にも分けてあげたい・・・