CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月21日

これでトレンド形成開始になりますかね?

 

ぶっちゃけ大統領よりイエレンさんの方が気になるわけですが、米国の大統領交代が無事に終了しました。

きっと後日談でお手紙の件は色々あるんだろうなぁとか思わなくもない(笑)

話を戻しまして、イエレンさんはきっと某Twitter大統領時代には政府のうざったい介入に色々な思いがあることでしょう。

今度はうざったがられる方の立場ですが、これで米国の為替環境も改善される方向になりそうですかね。いっそ兼任すれb(ry

建前もありましょうが、予想しやすい方向で是非ともお願いしたものです。

 

前提としての「イベント前後をあまり挟まない」「極端な恐怖指数ではない」「重要日以降である」が終了しまして、EA群起動の時期となりました。

FOMCが来週に迫ってはおりますが、大丈夫でしょう。

・・・一部EAはもう少しお休みしときますか(汗)

マジでイエレンさんの今後の発言が気になります。

あと、なんで持ってたか不明なVEONは売却しまして、PPSIは予定通りの動きになって期待しております。

風力発電・・・ぶっちゃけ流行らない気がしなくもないですが(´・ω・`)

 

さて、明日は仕事をサボリ休みまして(ちゃんと休み取ったよ?)のんびりする予定です。

何気にまた気圧の変動が予想されるため、先にぐったりする予定だったり?

平日のお休みはお昼ご飯に人が少ない場所を選べるのが最大の利点です。

いざとなれば用途外の風邪薬がまた大活躍することでしょう。

米国市場がオープンしたら少し様子を見まして明日の朝を楽しみにしておきます。