CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月22日

第2回ネオWはやはり・・・

 

微妙な数字で終わった日経平均です。

先週の株価から見れば、上にも下にも動かないけど微妙に動く展開となってしまいました。

先物ローソク足を眺めれば、迷い十字で終わっておりますが、先週より下でスタートしておりますから、早朝のAI予想よりはこちらの予測の方が正しかったと言えなくもありません(笑)

米国株は上で予想できますが、日経の来週末は横予想となりますので、第3回は回避となります。

ただ、日米の株価でちょっと面白い動きが観測されました。

バリュー株はコロナ禍以降、K字回復の斜め下だったものが多かったんですが、上昇を期待できそうな雰囲気に見えます。

ベンジャミンなんとかさんの本で読んだような内容になるっぽい?

半導体不足で苦労してそうな日本の電気自動車メーカーとかも面白そうになってきたか。

日本の場合、主な銀行さんが足を引っ張っているような噂もありますが、卑屈な上場企業が多い印象も確かにあります。

リーフもe-NV200も車としては良さげなんですけどね。

ぶっちゃけ下手なんだと思います。

 

週末も対コロナ臨戦態勢な状況ですからパソコンを触って終わりそうです。

積読していたものもだいぶ捌けました。

ただ、資格や検定関係の本は存在を忘れられたかのようにバベルの塔を彷彿させておりますので、一冊抜いたらマジバベルな予感(´・ω・`)

ITパスポートを今更か・・・シラバス4.0では漢字で憶えていた内容がカタカナになったり、英語3文字の奴の意味が微妙に変わっていたりと大変なわけでして。

もうちょい気分の乗った時に見たいような?

3月に取る予定ですから、期限と言う鞭が働くと思いますから、バベルの塔バベルの塔のまま見なかった事にしておきます。

 

良い週末を迎えましょうか。