CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月25日

日経下落否定形?

 

今週はある程度の予測分岐点だと思っておりましたが、月曜日からそうなるとは思っておりませんでした。

まあ、所詮は予測(´・ω・`)

外れても当たっても痛くないように動いていかないとですかね。

資産持ちな中小企業株が軒並み上がってきているのはバリュー株ファンに取っては朗報以外の何物でもないのでしょう。

気がかりはバイデン政権が早速新規のエネルギー系関連に釘を刺してきたことでしょうか。

事前に各社対策をしていたとは言え、今後の動きは要注意です。

 

週末のチュートリアルボス&GDP関連に注目が集まりそうと思いつつ、一応はイエレンさんに警戒する流れで行こうと思っております。

EA群の一時停止は水曜日前くらい?

週末前に色々と立て込んできそうですから早めにクローズさせる予定とします。

 

なんにせよ、兎も角来週末まで無難に無難に(笑)

頑張っていきますかね。