CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月26日

日経はフラグ・・・通貨は不動(´・ω・`)

 

そろそろ1,2円くらいボラをよこせと言いたくなるドル円を余所に政治的なイベントだけはちゃんと消費されていくようです。

オンラインだけにあんまり反応しないですが恒例行事のダボス会議モドキが開催中。

政権交代したばかりで相手にしてられないと判断したのか興味がないのかわかりませんが、現大統領はどうしたいのだろう?

考えたくないから元FRBの人雇ってみた(゚∀゚)アヒャ・・・じゃなければ良いのですg

取りあえず、中国の代表がAIIBの状況も鑑みて発言したんだろうなぁとは思っておきたいと思います。

 

今週の予測通りに日経がヨコヨコになるのであれば、昨日の下落否定形はレンジの合図的な扱いで良いのかな?

このところは日本の銀行株がなんとなく不調っぽい気はしております。

今年注目しているRIETも面倒なので投信でいいのだろうか的な事を考えておりましたら、米国の住宅事情が珍しくニュースに・・・

やはり日本とは全く事情が異なるようです(´・ω・`)

本来、オリンピックも控えておりますから(⇐開催されるとは言っていない。)東京の不動産価格が上がったとしても文句はないはずなんですが、アンチキャンペーン中なのかと聞きたくなるような?

どこぞの映画のように日本が沈没するなら兎も角、コロナ禍が治まれば東京はリメンバーバブルでもいいんじゃないかと(笑)

mRNAワクチンが予測通りの結果を生んでくれれば残りは治療薬だけ・・・と思いたいですね。

 

微妙に気怠い今週なんですが、どうやら週末にまた寒波のようです。

今朝は放射冷却で車のフロントガラスがガチガチになってました。(⇐面倒なので車庫に入れなかったのが悪いのは秘密)

仕事自体は忙しないわけですが、コロナ禍のおかげと言ってはなんですが、いつもよりは仕事が少ない。

平常に戻るのが遥か先としても急激な変化で変なことにならないと良いですね。