CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月27日

β世界線から(゚∀゚)

 

散々マスコミに文句を言っているのは「期待」の裏返しなのは自覚があるわけですが、ロイターさんが最大の特徴(どの国のバージョンも簡単に読める)を捨て去って、日本では「中国」、「日本」、「グローバル(笑)」だけとなりました。

素直に失望ですね(´・ω・`)

戻してぷりーず。

そして今日はスマホのタイムラインに「ダウ上昇!」とか出て来やがりまして、どうやら世界線が違うような感じになっております。

都合の悪いニュースが表示されない機能を持っている国は、隣国(大陸側)だけかと思っていただけにマスコミの中の人はどう思っているのか知りたい気もしなくもないですが、調べようはいくらでもあるわけで、特に「英語力」が重要になってきているような・・・

通常使わない言語は中々覚えられないんですよね。

時間に余裕が出来たらマジで今年中に英会話を出来る程度、経済新聞を読める(辞書と睨めっこしながら)程度になりたいと本気で思った5秒前。

 

明日の朝には何か動きがあって欲しいFOMC(発言)です。

ぶっちゃけ、これが終わらないと今週は始まらない(始まってないとは言っていない。)わけでして、ここまでヨコヨコ確定路線だったはず。(警戒売りがあっても良かったレベル)

そんなわけで、ダボスもどきも重大発言でもあればアレでしたけど、それぞれの主張が少し出たかな?的な?有名人のポジトークがあった的な?

そんなわけで、明日の朝に備えて全力対ショック防御でいきます。

頑張って生き残りましょうか(`・ω・´)シャキーン