CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月1日

ずっと頭痛のターン!

 

起きた時には既に頭痛(゚∀゚)アヒャ

いや、マジか~って感じで今朝を迎えております。

結局、今日は先ほどまで頭痛に耐えまして、ジムに行く前に五苓散を飲んでたっぷり汗を流してまた頭痛(;^ω^)

これは悪循環な日ですね。

頭痛で死ぬわけではないと思っておりますが、流石に今日はキツイと感じた一日。

 

日経平均ドル円のやや上昇しておりますが、日経平均ダウ理論的に上昇か?と言われても常識的に(何の常識?)下落の方向に見えます。

ただ、過去に書いておりますが、政治的なカレンダーでは上に行く展開と考えております。(短期的にではありません(笑))

ドル円に関して言えば、直近すでに上にブレイクしているようにも見えますし、単純に105円を抜けてからが勝負だと思っております。

どちらにせよ、乗るには遅く、逆に張るには早すぎるような感じですから、裁量では少し待ってみようかと思います。

なお、ネオWは上に仕掛けておりますが、28900円を超えるとかないわ~って感じでして、マーチンゲール前提の外しに行った感じで(笑)

外すことを前提にするならかける必要もないわけですが、小銭の戦いですから最早「宝くじ」扱いな予感(´・ω・`)

こういうのはマーチンゲールの理論上勝ちでもかける必要はない気が(バーチャルにかければ良いと思う。)。

分かっているけどやっちゃうのは悪い癖だと思っておりますので、夏までには修正したいかなぁ。

 

週末までのチュートリアルボス連打週間。

果たして日本と米国の株価に〇〇関係とかあるのかと言う感じではありますが、株価、為替、商品に期待したいと思います。

今週(今月)ものんびり頑張っていきましょうか。