CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月3日

地方ルール(自宅ルール)

 

豆まきは掃除が大変と言う事で開催しない方向の我が家では、特に何もせずに終わった昨日です。

更に、恵方巻なんて文化はおよそコンビニかスーパーの陰謀くらいにしか思っていない我が家では、そんなものを気にすることもなく、鶏肉がメインだったと言う(笑)

ちなみに豆まき用の何かはただのおつまみとなります(`・ω・´)シャキーン

 

NHKでは某株価ヤバめな音楽メーカーやDX関連の会社がクローズアップされておりました。

サーモテは脱炭素系の何か(´・ω・`)

為替は何か大きな報道でもあったかと言うユーロの不思議な動きやフィボ161を抜けて行ってチャンネル上限に向かうかというドル円の動き。

チャートの結果はファンダもテクニカルも包括したものになるわけですが、これ本当にそっちに行くかは当たるも八卦当たらぬも八卦なんですけど現状ですと久々に決戦は金曜日的な動きに期待です。

ネオW上については・・・ブレイクしないと到達不能領域でして、日経先物じゃなくて日経平均な時点でお察しなんですが、ちょっと期待したくもなりますよね?

個別株については問題なさそうですし、なんとか8日を無難に迎えられそうです。

 

読んでるのが北國新聞で良かったなぁと思うのは日経新聞にすら載らない地方に進出する企業の動向を拾ってくれるところだったり。

今日はドンキですから関係なく終わりそうですが。

それぞれの地方紙全部を追えるなら、それはそれで何とかなりそうだと思うのですが、「昨日の出来事」が「月5000円」で「紙媒体」で届く・・・

確かにお得感がないように見えるんですが、これを全部読むなら意外と?

まあ、思っただけですが。

 

ひっきりなしに襲ってくる頭痛には本当に悩まされております。

予防的に頭痛止めを飲むとか、どう考えても副作用待ったなしに思えますし、気密室とか家の中に作る計画でも本気で考えてみたり。

防音室でも気密性は高いのだろうか。

青森長期出張が頓挫しておりますから、暇つぶしに整頓してみようかな。