CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月4日

ファンダもテクニカルも踊る

 

ポンドの見事な動きを久々に見た気がします。

某長期MAに引っかかったパターンとも言えますし、金利について当たり前の事を述べただけとも言えますし、捉え方次第で何が原因だったのか変わるかも知れませんが、どちらにしろ本当に久々に良い動きを見ました。

それはそれとして、日経については崩れておりまして、真っ赤なMAPを見ますと調整にも見えますし、例の日を意識した動きにも見えます。

8日が月曜日と言うのも営業日換算で考えると嫌なものですね(´・ω・`)

 

ついに明日が金曜日です。

イベント的にもボラに期待しております。

まあ、雇用統計だけと言う訳でもないのですが、確信を持っているわけでもないわけでして、期待というか希望と言うか(笑)

そういえば、ワクチン関係で英国のベンチャーがモーサテに出ておりましたが、ちらっと名前が出て来たINO・・・

こちらもワクチン関係で期待している企業です。

飲むワクチン(カプセル)ですが、新興国でも扱えそうな点がJ&Jと被る部分があって、効き目も被っている感が先入観であったりするのですが、これも目標まで届いてない銘柄だったり。

アストラゼネカやモデルナとかと比べて目立たない企業と言うのは本当に気長かつ期待して待つな・・って事なんでしょうか。

治療薬分野も現在はどうなんでしょうね。

 

圧力を部屋に加える・・・

うるさらXとかどうかなぁ。

一番安上がりに済みそうな気が。

しかもエアコンですから夏でも大活躍しそうです。

あとは換気扇の向きを逆にしてとか(笑)

考えている時が一番楽しいのかも知れませんが、マジで夏までに検討しようかな。

後1日、頑張りますか。