CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月5日

そんなん届くか~い(;´゚∀゚`)っ))

 

ネオWの結果は予想通りに届くことなく終わった上昇と言う結果でした。

先週の予測では、今週上昇すると読んでた人は随分と少なかったようです。

まあ、だいたい報道が悪い(笑)

必要な知識を必要なだけ視聴者に与えないで、主張ばかりだと見るだけ無駄になりますよね。

なんて大上段から切って捨てたかのように書いておりますが、来週の予想は・・・

天井に頭ぶつけて落ちてくるけど微妙と予想しております。

やはりネオWの価格提示はちょっとおかしいとです(´・ω・`)

ちなみにこんな感じ⇓

f:id:Narisan:20210205203128j:plain

クリティカルに総取り多すぎません?

 

今日は雇用統計もありますが、あまり期待しないでとは思っております。

が、やはりイメージ的にはボス感が強いせいか気になって仕方がないわけでして、まして、雇用統計だけが主役と言う訳でもなく、その他の指標も込みで考えますと数字を見たミセス&ミスターが次の手を打ってくる可能性も考慮しますと結果を見てから眠りたいところです。

トランプ時代と比べればバカッターはないにしろ手堅く結果から次のファンダを予測するのに向いているはずですから、EA群の選定に参考になる結果が出るはず・・と思いたいですね。

折角の週末ではありますが、月頭のイベント。

明日の朝を気持ちよく迎えるためにも頑張っていきましょうか。