CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月7日

回避~!(゚∀゚)

 

今日も朝から体調不良ではありましたが、そこは裏技的に例のお薬を使いましてお昼は寒ブリを食べに出かけました。

なぜかこの所体重が落ちてきているんですよね。

まあ、年ですから色々とあるんでしょう。

 

雇用統計は行って来いパターンがありますので直近下落も反発の可能性を考慮して月曜日はEA群を休ませておきます。

株については今週から2月末まで日本株は買って良しパターンが多いですが、米国株についてはバイデン政権の動向次第と言ったところでしょうか。

ちなみに下手に株を買うと1カ月どころか半年くらい塩漬けになりかねないのが今の環境だと思っておりますのである程度は厳選したいと思います。

いざとなれば〇chで鍛えたスルースキルを全力です(笑)

基本的に賞味期限切れのログを読むのか昔からの運命なんでしょう。

 

明日から雪混じりの天気のようです。

薬の準備は万端です(`・ω・´)シャキーン

動けるときに動いて登山準備に・・・そしてゴニョニョ・・・(;^ω^)

今週も頑張っていきましょうか。