CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月8日

なんとかの銃ではなく、ただの枕ですよ?

 

コナン君・・・君さえ〇せばもう殺人事件は起きないんだ!的な流れを感じるほど殺伐としておりませんでしたが、何が原因なのか不明な日経平均の続伸です。

ドル円の行って来いも後の祭りになりそうですから、様子を見てEA群の再稼働となります。

しかし世の流れはわからないもので、ワンピやコナン君はどうなったんだろう。

おじさんには時の流れが早すぎます。

 

今朝は職場の一部がニヤニヤしておりました。

原因は主にSP500と日経の上昇っぽい?

不思議なくらい投機関係(FXや仮想通貨)の話が出てこないのは闇で儲けすぎている奴がいるからに違いない(笑)

明日は下がるんだろうねぇ・・・なんて話しておりましたが、相場は水物ですから楽しみにしております。

 

ジムに相変わらず行っているのですが、今日はいつもの4分の1しか負荷をかけられませんでした。(腹筋マシンがピクリとも動かない(汗))

疲労ですかね?(気圧?)

まあ、年のせいとは思いたくありませんが、連日なのがいけないのでしょうか。

年齢を自覚して明日の「夜」は運動しないことにします。

健康が一番大事なのかも知れません。

そんなわけで、さっさと寝ますが良いマクラが欲しくなってきた今日この頃。