CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月15日

爆弾低気圧💣

 

今日は日経平均が3万の大台に乗せました。

ドル円は微妙な上下(上)のような?

こう言ってはなんですが、クロス円の方が面白い気がしますね。

 

毎度良く見る「官製相場」ですが、太平洋戦争後に護送船団方式から始まって、それ以降の相場に官製ではなかった相場があったかについては兎も角、Twitter上ではチャチャを入れる感じに相手の手のような合言葉になってどれくらいになるのやら。

どうやらマスコミ的には経済の責任は全部政府の責任って感じですから、認識的にもそれが普通のようです。

で、この3万超えですが、50年後においくら万円になっているのだろうか。

このままの勢いで上がって行くだの下がって行くだのは、わかってなさげな自称専門家さん達がきっとニュースでご高説を垂れてくださり、コロナ感染者数予測なみに凄い数字を出してくれることでしょう。

底辺の位置からインフレ率で算出する場合・・・まあ、気の長い話になりそうです。

結局、個別株だと難しいのでインデックスで買っておけって結論が出ているようですから頭の痛くなるような予測は必要ないのかも知れませんが・・・・

いきなり話は変わるけど、爆弾低気圧って太平洋側の話ですよね?(´・ω・`)

どうにも先ほどから頭痛が(;´・ω・)

どちらが原因かわかりませんが、今日も早めに寝ようかと思います。

 

気圧の変動で体調不良になる人は決して少なくないようです。

そんな時はしないで済むなら無理せずゆっくりおやすみください。

今週も頑張っていきましょうか。