CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月18日

フラグ?調整局面?

 

今日も日経は微妙な下落でした。

米国側もダウ平均工業株価っぽい奴が上りはしたものの、NASDAQもSP500もパッとしない動きを引き継いだかのような流れです。

原油が微妙な上昇を続けておりますから、工業指数的なものは上がっても不思議じゃないのかも知れませんが。

気にしているのはVRYで、2月22日までに一度売却が正義っぽいわけですが、目標には到達していないのが現状です。

イオニアパワーサプライ(PPSI)が想定に到達しておりますが、こっちはまだホールド中。

さて、そろそろ動かないと毎度の面倒ごとがありそうな雰囲気です。

 

為替がなんか変な動きですね。

一旦クローズした方がいいのだろうか?

ドル円は想定している短期チャンネル上限付近から下落しましたが、中長期なら別にこの付近で止まるものでもなさそうですし、今年の秋を想定しているのであれば上昇しても文句なし、ただし短期は緩和拡大で下落しても問題なしな環境のはずです。

ん~・・・

ヘーイ!ニューヨーカー!もっと本気出しても問題ナッシングで~す!!

って声をかけたい気分にもなるわけですが、思ったところで影響ないわけですから、ちょっと考えてみようかと思います。

微妙な読みの外れ方をしておりますが、相場なんてそんなものって事で(笑)

 

ネオWが今週は中止だそうですよ?

想定よりボラがあるとユーザーが有利だからでしょうか。

一昔前のGMOがやってたBOと比べるとショボイなぁ・・・って感想になりますね。

あ、ちなみに今週は「上」で冗談のように仕掛けてあります。

30200円以上なら的中。

当たるといいですね。(五十日に期待?)

 

気圧の頭痛で長かったのか短かったのかわからない週でした。

明日の仕事が終わりますと4連休になります。

折角ですから、天候が良くなると良いですね。

もうちょい頑張っていきましょうか。