CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月20日

おや?あれ?

 

持ってたはずのPPSIを利確していた件について(´・ω・`)

どうやら増えたパーセンテージを見てしすてまちっくにやってしまったらしい(笑)

まあ、ルール適用外の個別銘柄を同じ口座で持っているのが悪いとも言う。

物理的に面倒でも口座を分けるのが一番簡単なのは間違いないんでしょうね。

 

今日は予定通りに朝から金沢方面へ向かいまして、辰巳用水の歴史を遠目に湯涌温泉までお散歩でした。

途中、血まみれの雪とか大量のカラスとかスプラッタホラー感・・・いや、サスペンス感?・・・そんな道を登山用の鈴を大音量で鳴らしながらでしたが、無事に目的の喫茶店とか温泉とか柚子乙女とかを堪能しましてご満悦。

だったのですが・・・晩飯に大量の塩焼きそばを食べまして、

適用ルール1:食べた炭水化物及び糖質分は運動する。

( ^ω^)・・・

先ほどジムに行きまして現在ぐったりです。

これを世間は自業自得と言う(笑)

いや、もう眠いので今日は早めにおやすみしますよ?

 

よく考えたら月曜日もおやすみなんですよね。

初日から飛ばし過ぎな気がします。

明日くらいはゆっくりしたいような。

もう、宇宙とかに思いをはせるのもありでしょうか?

そういえば小学生の時に使っていた天体望遠鏡はどこに行ったのだろう。

ちょっと探してみますかね。