CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月22日

毎月10%増は無謀ではあるはずですが

 

今日は休みにしていたのに目覚まし時計はちゃんと仕事をしてくれまして、起きる予定じゃない時間に起こされました。

目覚まし時計よ・・・お前は勤勉だな(´・ω・`)

そういえばEA群・・・と、のそのそと起きて相場チェック。

まあ、いいや・・・となりまして、水曜日まで放置決定です。

目覚まし時計よ。

お前は悪くない。

トレンドフォロー型グリッドトレーディングEAとか持ってますと、甘えが出て動かしっぱなしになりそうですが、グリグリグチャグチャより一方通行の時だけ動かしたいため、なるべくチャンネルラインタッチ時に動かす事にしております。

まあ、ゲン担ぎ?(笑)

そんな感じで様子見確定です。

 

予定通りに起きたものの、ちょっと気分が乗らないのは疲労のせいか、気圧のせいか。

何でもお天道様のせいにするのもなんですから、封印していたラーメンを食べにお昼はお出かけしまして、ず~~~~と昔に正月に開いてる店を探して入った記憶のある所へ行ってきました。

辛い味噌ラーメンを注文したのですが、その時に

店員「ごはんはどれにいたしますか?」

・・・ん?あ、これか。三種類あんのか。

「おにぎりでお願いします。」

店員「おにぎりは何個にしますか?」

・・・え?何個でも良いの?!

「2個で」

で、いざラーメンが届くと洒落にならない大きな器に入っておりました(笑)

随分記憶と違うじゃないか(;^ω^)

例の縛りがありますのでそこから「海岸」→「湖畔」→「渓流」と歩きまして、その後温泉で心臓が止まりそうな水風呂に足をつけてから熱い風呂コンボで疲労を取りまして帰宅しました。

楽しかったですよ?(微妙に疲れましたが。)

 

さて、連休最終日が来ます。

折角平日を三日間しかない週にしたわけですから、明日も飛び跳ねてきたいわけですが、ちょっと動き過ぎた感。

まあ、コロナ禍に見合った楽しみ方を模索していきましょうかね。