CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月23日

景色が良く見えます。(見たいとは言っていない。)

 

今日は祝日と言う事で日経平均が動くわけもなく、EA群も停止中ですから相場もあんまり(米国株以外は)気にせずにお出かけとなりました。

今日は1万歩以内で(`・ω・´)シャキーン

と、言う縛りは何だったのか。

あっけなく予定を超過です。

〇中温泉とその近隣をお散歩したわけですが、空き家がめっさ多い(´・ω・`)

温泉旅館もだいぶ閉まってる(;´・ω・)

蕎麦屋も臨時休業(祝日のため)

色んなお家の外壁、屋根、その他を見ますと(再度言いますが、見たいとは言っていない。)新規資本の投下がほぼ無いような・・・

山〇温泉郷・・・大丈夫だろうか。

 

日本の株価も米国の株価も3月中旬まで新しい押し目探しの時期となっております。

そういや去年も形的には同じようなものでしたか。

まあ、同じと言えないレベルでしたが(笑)

猫好きには好きになれない表現(英語のアレ)ではありますが、K字回復の「⤵」側も芝に落ちたゴルフボールのようにどこかに消えるまでピョンピョン跳ねるかも知れません。

ただ、なんとかここで上昇しそうな奴を拾い上げられればいいなぁ(希望)とは思っております。

どうなりますかね・・・と言うか、どうしましょうかね。

 

明日から4日ぶりのお仕事になります。

そんなわけで今日は(も?)早めに寝まして備えますか。

今週も頑張っていきましょうか。