CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月27日

正解でした(結果論)

 

わっさわっさと利確していた今月の米国株&日本株&投資信託ですが、次の資金として頼もしい感じになっております。

どんなに変な目で見られようと、自分の意志と思考で動き続けるのはゲーム理論脳の基本とも言う(`・ω・´)シャキーン

答えが先に見えている変人扱いされておりますが、当たった時は偶々運が良かっただけでして、外れた時のばつの悪さは半端ないのですよ?(゚∀゚)アヒャ

それでも3月中旬までの資金はなんとかなりそうな雰囲気です。

 

今日は朝から散歩と温泉のため体感0度以下の温泉地に行きまして、露天風呂を堪能してきました。

寒い時の熱い露天風呂は乙ですな(´-ω-`)

帰りに福井名物の竹田の厚揚げを食える限界まで腹に詰め込み富士写ヶ岳を散策後帰って参りました。

微妙に今日の歩数が足りない気がしたので先ほどジムで嵩増ししてきおりまして、今日は文句なく良い休日でした。(不思議な事に体重が増えないマジック)

定年後はこんな生活が出来れば良いのですが、実際には色々なしがらみもありますし、稀な週末なんでしょう。

こういう趣味をどんどん増やしていきたいですね。

 

明日は・・・まあ、適当に休息を取りつつ三月の構想を練りたいとか思っております。

短期、中期、長期の予測に腹案を付けるのと予測の真逆な反応があった場合の対処方法の確認。

・・・なんだ、CFDやFXと何にも変わらないじゃないか。的な話なんですが、システマティックだろうが、ロジスティクスだろうが、オカルトチック(笑)だろうが人の反応なんて変わらないのかも知れません。

知識で行動するのか経験で行動するのかであれば、両方で良いと思って今後も楽しんで行きたいものです。

と、長々と酔っ払いが書いているだけとも言う(笑)

貰い物のお酒は本当に美味しく感じます。