CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月28日

みゃ~ぁ~(甘い)

 

貰い物の日本酒で思い出した青森の奴を開けまして、一口のんd(ry

五十路のおっさんが「みゃ~ぁ~・・・」と余りの甘さに飲み込めない悲鳴を上げたのは秘密です(´・ω・`)

 

ふと自身の周りで人気の銀行株を羅列してみるテスト。

あめりかの銀行

おーすとらりあとにゅーじーらんど銀行

日本だと・・・

三菱UFJ銀行

みずほ銀行

静岡銀行

最後に銀行株ではないものの、銀行を含むものでやわらかぎんこうぐるーぷ

ちょっと柔らかがツボっている(笑)

こうやって見ますと、手堅いような危険なような感じに見えますが、三菱UFJ銀行については、綺麗に底を打ったように見えるわけですから、そんなものでしょう。

なんで静岡銀行が入っているかと言えば、三重県出身者が「あそこはすげぇぜ!!!」と宣伝した結果だったり?

ぶっちゃけ地銀はどこかがテコ入れする環境にないと手が出ないのが実情だと思います。(地方新聞には意外と情報があったりする。)

 

米国議会に動きがあったような無かったような?

一応の株価を支える動きとして認識しております。

為替への影響ですが・・・既に体制は決した感?

ファンダによるトレンドにテクニカルが加わったような動きがメインになると考えて3月は動きます。

逆張りは危険かなぁ。

ぶっちゃけどっちに動くかなんてわかりません(笑)

そしてわかる必要がない事も理解してEA群は稼働させていきたいと思います。

 

分かっていたはずのこの日本酒はどうしたものか(´・ω・`)

石川県と福井県富山県新潟県山形県の日本酒で舌が慣れた身としては非常に困ったような(;´・ω・)

開き直ってカルーアミルク的な飲み方?

いっそ一味でも入れてみるか?

悪酔いしないように3月を迎えたいと思います。

今月もお疲れさまでした。

楽しい3月を迎えましょうか。