CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月1日

今年度最後の月です。

 

最近、紫外線の影響なのか顔の皮膚がパラパラと落ちてきます(´・ω・`)

・・・有害紫外線モニタリングネットワークさんの情報を見るとそうでもない?

( ゚д゚)ハッ!

加齢が原因か!

まあ、加齢もあるのでしょうが、元々紫外線に当たると赤くなって肌がヤバい感じになる体質なので紫外線対策をしてなかったのが原因で間違いないと思われます。

ちなみに昔の思い出ですと、太陽光に朝から晩まで当たって腕が炭化して火傷扱いになったことも(´・ω・`)

体質ってどうしようもないものですね。

 

今日は適当な言い訳も出来ないほど平均が上昇しました。

普通に考えれば「米国のアレ」が原因だと思うのですが、まあ、人それぞれの意見もあるはずです。

「俺の持ってる株は上がってないぞ?」と近所の同僚が言っておりましたが、そんな感じの上げだったわけでして、頭に過ったのは「株価が下がると大統領が変わる」説。

何をすれば良いのかが分かっているはずですから、今の政治家には助かるものでしょうね。

市場の余り金をどこに誘導するかが問われている現状で、今いったい何をやっているのかと特に野党を追求したくなる気分なのは秘密です。

大多数が求めているものを言えば良いだけの簡単なお仕事(笑)

これが出来る人を選べないのが誰のせいなのかはそっとしておきましょうかね(汗)

 

某助言会社から電話がありまして、出品しないか?的な?

世間話をして終わりましたが(笑)

5年後なら・・・と言って置きましたが、市場がそれを求めるのか。

世の中、良いものが売れるとか言う世界でもありませんから、需要と供給が大事です。

まあ、良い物の基準もそれぞれですし。

何にせよ、今月も始まったばかりですから、肩の力を抜いてのんびり行きたいと思います。

ちなみに・・・なんか気圧ヤバくない?(´・ω・`)