CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月3日

お豆腐、油揚げ、豆乳・・・

 

いっそ節分ではないかと思うような晩飯を食べた後、今日もジムで傾斜15度大会をやってきまして本日は終了と言う感じです。

なんでしょう・・・こういう日は一度くらい黄色い細い奴がご飯に乗った海鮮丼モドキとかありそうなものじゃないでしょうか?

この分ですと来月の4日辺りにそんなのが出て来そうな予感がします。

 

ドル円は107円超えを目指すようで目指してないような不思議な動きをした後、先ほど107円を超えてまた叩かれております(´・ω・`)

株価については、米国株が上がっても日本株はレンジと予測しておりますが、今後の動きは分かりません。

日医工の件を含めてまるで〇ー〇のシナリオ通りみたいな陰謀論的展開をまた予想しておりますが、まあ、コロナ禍を利用した動きは何もかも本来は陰謀論ではなく、利益を得るための策動なんでしょう。(策動が陰謀論とは言っていない。)

ワクチンの後は治療薬競争ですから、今後もまだまだ動きがあることだと思います。

ポジションほぼクリアだけどね(笑)

昔から言われていることではありますが、ポジション「Y」は最強なのかも知れません。

 

日銀のアレ・・・凄いですね。

およそ縁のない話ではありますが、投機する理由をいっそ知りたいくらいです(ボケないよ!)

まあ、個人的には一番凄いと思っているのは米国株を除けば「東海カーボン」と「オリックス」だったりするのですが、あれは投資目的ですし。

日銀に投資って何か意味あるのでしょうか(´・ω・`)

海外の中央銀行が買ってるとかないでしょうし・・・

何にせよ、金余り現象って奴に結び付けられそうではありますが、投資関係でまともな事を言えるマスコミが出てくるといいなぁとか思います。

今週は後2日ありますが、実質1日。

金曜日はお祭りと思って今日も早めに就寝します。