CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月5日

計画通り(ニヤリ

 

今日の日経平均は分かりやすい初心者一斉押し目ドル円は利確が難しい上昇となっております。

この相場がどこまで続くのか分かりませんが、日経平均は凶悪なバランスの上に立っているようですから、今後の展開も期待したいところですね。

 

さあ、雇用統計の準備は万端か?

と、言いつつも期待してない(期待してる。)感じで行きたいと思います。

あれですよ?

初心者が大量に出てきていると言う事は、行って来いの引力が弱まっている可能性もあるわけでしょう?

分かりませんが(笑)

既に待っている状態ですが、アルコール濃度が高まったら諦めて寝る事にします。

 

今朝はずっと頭痛と倦怠感が凄まじく、天候と気圧が合ってないんじゃないか?と疑うレベルでしんどい日でした。

ずつーるでは明日の朝から気圧が上昇する予定ですが、最近の天気予報が精度的にアレなのでちょっと心配です。

ITパスポートなんてものも冗談で受けてきますから、それ以降、もしかすると温泉一人旅とかになりますとブログの更新が怪しいですから、一応明日は更新しない方向で考えております。

今晩を乗り切って楽しい週末を迎えましょうか。