CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月14日

買い出しは成功した。

 

某デパートの開店ダッシュには失敗したものの、きっちり欲しいものはゲットしました本日はバレンタイのお返しを買う日でした(´・ω・`)

貰ったものの値段と比べるような無粋な事はしたくありませんが、世の男どもは間違いなくお返しでマイナス決算でしょう。

車に積んだ大量のマカロンとかどうすんだよと(笑)

株主優待分は割引がありましたが、雀の涙って奴ですね。

年に一度ですから明日はちゃんと配りましょうか。

 

トランプ時代と違って政治の実情はややブラインドな感じのバイデン政権です。

米国では大金を配るようですが、オリンピック開催予定の日本では配らないんですかね?

このブログがビックデータ解析でヒットして配る方向になってくれると良いのに(笑)

まあ、配られても投信に放り込むだけではありますが、ただで貰える(返さないとは言っていない。)お金だとクズ投信でも買う事ができます。

そういや姪っ子がどこぞのゲーム会社の株を買いたいとかショートメールを送ってきたような・・・

ゲーム会社ねぇ(´・ω・`)

いっそサイゲームズとかは「ウ〇娘」とかで上がりそうって思わなくもないけど、姪っ子の買いたい会社は韓国のアレなんだよなぁ。

投資は自己責任と知る良い機会なのかも知れない。

Amazon買うって話はどこ行った?

 

今週は日銀ウィークですから、日本株を買うアノマリー的な奴です。

テンバカーだの2倍だのを狙わなければ意外とイージーゲームかも知れません。

それはそうだとしても、どうも最近お仕事関係が雑に忙しない(´・ω・`)

健康第一、安全第2くらいで今週も頑張りますか。