CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月5日

えっ?えっ??

 

今朝は職場からトボトボと帰りまして、シャワーを浴びてから通院でした。

癌疑いとかで血液検査された結果発表的な感じで行ったわけですが・・・

胃カメラ飲んでね」

っとなりました(´・ω・`)

変な数字がひょっこりひょうたん島出てきておりますが、別にこれで胃がんってわけじゃないじゃろ・・・とは思いますが、後日また検査通院です。

ぶっちゃけ胃カメラだけはちょっと物理的にも精神的にも来るので是非とも麻酔して受けたいと思います。

 

損失補填は違法的な話がチラホラあるようです。

まあ、日本の場合は消費者保護ってよりも証券会社保護が優先されているにも理由があるのでしょう。(再就職先的な?)

一般人(笑)的には証券会社が何社潰れようが消費者(笑、利用者ですよね?)を守るために積極的に補填されるべきだと思ってはおりますが、ぶっちゃけ物による気もします。

FXは追証とかどうかと思いますし、投資信託ならクズ投信を売った側に責任がある気がします。

今回はファンドですが・・・詐欺案件なら売った側も同罪じゃなかろうか。

まあ、詳しい話が出てくれば面白そうなんですが、闇が深いですねぇ。

 

株式市場は恐る恐るのリスクオンでしょうか。

何せVIXは某Twitter大統領以来一桁になっておりません。

債権屋もどう考えているのか。

戦争屋と資源国は?

まあ、わからないからこその恐る恐るのリスクオンに見えるのがブログ主の限界なんでしょう。

弱めに乗っかかっておけば梯子が外れても空気椅子的な?(笑)

なるようになるかな?

 

今週は金曜日がちょっと怖い感があるような。

どっちにしろ乗った株はこのまま様子見です。

為替の方はどうしようか。

裁量の方がこの場合、安心なのかな。

今週も頑張っていきましょうか。