CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月7日

休肝(´・ω・`)

 

夜9時には水も制限される胃カメラ前日です。

明日はコップ1杯まで水を飲んでも良いと言う事で準備しておきました。

このブログ主はストロングゼロを飲むときですら常温です。

ただ、どうやら冷え込むようですから天然の冷たい水(ペットボトル)になる予感ですね。

 

反転サインが見えてきた感のある日経平均は本日も微妙な動きでした。

全自動焼き払い日が後二日ですし、長いトレンドと短いトレンドのせめぎ合いになっているんでしょうか。

明日は麻酔が良い感じに効く予定ですから指値だけは厳にしておきたいと思います。

しかし・・・放送業界の闇が深すぎて(笑)

自社製品(アイドル&アナウンサー)の宣伝だけで終われば良いのですが、海外(特定のお国)の激安商品に釣られているところは大変そうですね。

ちなみに・・・ブログ主的にはテレ東が結構好きでして、モーサテは最低3分ほど見ます。

証券会社の商品宣伝(笑)とか、普段目にすることがない業界(儲かるとは言っていない。)系の話題とか面白いですよね。

特にパズルのように組み合わさる会社と会社の思惑(陰謀論程ではない。)がアライアンスなのかアウトソーシングなのか、社内ベンチャーなのか等、想像してから調べると某四季報のおまけ的雑誌以上に業界の動きを知人に聞く時用のネタになる辺り、本当にコロナ禍が終息(感染者0とは言っていない。)するのが楽しみになってきます。

今週の土曜日辺り、お一人様BBQ大会(多人数)で聞くネタになると良いなぁ。