CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月10日

え?仕事です?

 

今朝、先ほど帰宅しまして、やっと相場をみております。

ご逝去の件や東京、京都、沖縄の件辺りが目を引いておりますが、相場はまあ・・・平穏と言えなくもない?

まあ、コロナ禍だのフラクラですら自身に関係なければ平穏と感じていたわけですから、自分の物差しとやらは意外と適当なんでしょうね。

しかし、この年になりますと夜にお仕事は結構こたえますわ(´・ω・`)

 

さて、真面目にダウとか見ますと通称「グロース株」が牽引しているようですが、ダウ平均工業株価指数のアレを「グロース株」と一括りに考えて良いものなのか。

ブログ主は素人ですから(゚∀゚)アヒャ

某ファンドのように手数料だけで儲けていそうな所以外は値動きで運用している個人投資家と同じような感覚なんでしょうけど、ダウジョーンズって良くわからんですね。

何がって「工業」にマックとか意味わからん(笑)

それはそれとして、日経平均内のセクター・・・いや個別?を見て思うのは、11日の週から環境関連株の上昇が控えてそうに見えるのですが、もう結構上がった奴は上がっているところ。

犬猿の仲に見える各国の思惑に対応するような動きが見られるのか注視しておきたいと思います。

 

いや、眠いなぁ・・・

と言いつつも今日はお一人様BBQ大会です。

やたらと計画犯になるブログ主はプロジェクトマネジメント的に何人も巻き込んで準備しておりますが、自身が担当する「買い出し」とか今から頑張らないと。

これ・・・酒飲んだらアカン奴だ(汗)

眠らないように気合入れて行ってきます。

良い週末をお過ごしください。