CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月18日

お出かけしようと思ってたんですが(´・ω・`)

 

今朝、相変わらずの天候不順でお出かけしようにもどうにも動かなかったので・・・

朝からジムに行ってきました。

結構昨日は食べましたし、正直大量に飲みましたし丁度良いのでしょう(笑)

夜もジムに向かいますが、取りあえずは1000kカロリーくらいの運動量があれば基本的に何を食べても健康なはずです。(怪我しないとは言っていない。)

何事も適量にしないと大変です(´・ω・`)

 

どうやらファイザー製薬のワクチンがメインになりそうなようです。

武田モデルナどうしたし。

そして9月に先送りとなりましたワクチン接種計画ですが、これはちょっとよろしくない気分です。

まあ、今存在しない日本版変異種とか予言しても変な目で見られるだけなんでしょう。

運が良ければ今年の冬に抗体を持った状態で迎えられる利点もないわけじゃないでしょうし・・・|ω・`)イイノカナ

順番が来たら粛々と受けたいと思います。

 

なんとなく大林組のCMを見まして、移動手段がほとんどない火星に住宅を作る計画とか夢があって良いなぁと第六大陸を思い出しました。

火星はこの数え方で行くと第七大陸になるんですかね?

NASAがやっている少人数で倉庫とかに押し込める奴を思いますと、あんな少数ではなく、もっと人数が多くないと息苦しさがありそうですから街をって考え方はありなんでしょうが、そもそも論的には流行りのIoTな生簀だの畑だのの規模が大きな奴が必要ですし、電気の消費も凄いでしょうし、水はどうすんだ的な?

まずは海底(浅め)に作ってみればどうなんだろうとか思わなくもありませんが、どこかのベンチャーでもやってくれないものだろうか。

砂漠でも海底でも建設可能となれば月でも火星でも行けそうな気がします。

素人考えですが(笑)

 

さて、ジムに行ってから親戚の集まりです。

これ初七日じゃなくて、誕生会と言う(笑)

そして明日からまたお仕事です。

20日から日経平均の重要日。

今週も頑張っていきましょうか。