CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月21日

足腰に年齢を感じる(´・ω・`)

 

全力に近いダッシュして、その後タラタラ走るを繰り返す事を「インターバル」と言うらしいのですが、昨日それをやりまして今日はその後遺症でカガトから腰まで見事に筋肉痛となりました。

年齢的にロングスローディスタンスだけにした方が良さそうなんでしょうが、乳酸菌を貯めこまないと疲労耐性が付かない仕様らしいって事で頑張っております。

何のためって登山のためですよ?

気象病は高山病と似ておりますから高い山には行けませんが、低山を縦走するにしても体力は必須です。

そんなわけで死なない程度に今後もこれ・・続けるのか?(´・ω・`)

 

今日も予定通りに落ちました日経平均は、朝のダウ等3種一式をモーサテに下に流れる奴で見て誰でも予想がつきそうな日となっておりました。

明日は一時下げ止まり感が出るのかな?

わかりませんが(笑)

それはそれとして、ドル円も随分と下がりましたがきっと一時的なものなのでしょう。

あんまりほっておくと政治生命的にヤバそうな人もいるようですから、何か買い要素をブッコんでくると予想。

まあ、予想なんでわかりませんが、これであの大統領の陣営がある程度見えてくる気がします。

毎度ながら政権交代の時にちょっかい出してくる国って多いものですね。

政治怖いわぁ・・・

しかし、日米関連(中国)のアレが報道された直後に中国共産党員のサイバー関連情報です?

陰謀論が捗りますね(笑)

実質特定の三か国(4?)の関連でしょうから、色々ごっちゃ混ぜに報道されてて方向性がわかり難いのが毎度ながらマスコミクオリティーなんでしょうか。

楽しい特異日となりそうです。

 

何と言うか、個別株関連で色々と出てきましたね。

1/四半期は続くのでしょうか。

本来ですとオリンピック景気なんてのがあるはずなんですが、コロナ禍関連で見えにくくされております。

石川県でもマンボウ発動トリガー間近ってお話も出てきておりまして他人事ではない状況になりつつありますが、無理やり取ったハイパーGW・・・

折角土曜日も仕事入れて連休化したのになぁ。

経済的に生き残るのは重要ですが、新型コロナに感染しては意味がありませんから、

「いのちだいじに」

で、頑張っていきましょうか。