CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月4日

書きこめた(Docomoもっと頑張れ!)

 

深田何某が小学生の時に登った山として有名な某山に今日は登りました。

途中で気圧が落ちてきて地獄だった(´・ω・`)

でも登り切ったよ(`・ω・´)シャキーン

それは兎も角、山頂は超3密状態だったので前山(ちょっと歩いたお隣の山頂)へ向かいまして白山を望む絶景を見ながらお食事となり、ぶっちゃけご満悦です。(知る人ぞ知るなんでガラガラ)

しかし深田何某の記念碑に乗って撮影しているD〇Nがいるとは思わなんだ。

帰りはそいつが車を暴走させながら帰って行くのまで見てしまった(苦笑)

三密あるところに〇QNあり?

気を付けたいものです。

 

連休中は相場を見ないぞ!なんて思っておりましたが、どうしても気になる某ブログ達の書き込み(笑)

そして相場をチェックしておりました。

今日は米国3指数に巻き込まれて日経先物も下落ですか。

例年通りなら、4、5月に買った奴は夏を過ぎれば微妙でもプラスのような何かが多いですが、増税時期や新型コロナ、そして対中外交が気になるところです。

オリンピックです?

開催は確定しておりますし、現時点で新型コロナ感染者数に影響はないでしょう。

どのみち、新型コロナのC波に向かう流れは出来てきていると見受けられます。

わかりませんが()

とりあえず今日はゆっくり休んで明日からまたのんびりしたいと思います。

ぶっちゃけ疲れた・・・