CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月5日

今日の主役は子供(中身も子供!)

 

朝からザーザー雨が降っておりました。

お家に帰ってぐったりです(´・ω・`)

世間一般では連休終了ですが、まだ続くお休みモード(`・ω・´)シャキーン

もっとも、既に身体じゅうが筋肉痛だか気圧だかわかんない痛みが走っておりまして、一日ゲームをして寝落ちしていただけでした。

相場ですか?

休むと決めた以上・・・ちょっと覗くだけ|ω・`)チラ

某アプリですと51時間の休憩が必要らしいのでぐったりしておくことにします。

 

世の中には3つの困った事がある・・・らしい。

1 何かをやるべき人が出来ない事

2 何かを出来る人がやっている事

3 何かをやる必要性を感じない事

1番目は「期待しているから」出来ないんだなぁと感じるだけで、期待してなきゃそうは思わない事。

2番目は「本当にやらないといけない」人がいるはずなんですが、何故かそこに集中してしまう事。

3番目は「価値がわからない」のでやる必要を理解できない事。

これが凄く便利で色々な人が誘導に利用している困った事です(´・ω・`)

話せばわかる!なんて言っても3番目のアレがもっとも困難でして、その人物が主軸に置いている何かを知らなきゃ意味ありませんし、人それぞれ経験も知識も知恵も違いますし、本当にどうしようもないなぁとか思ったり思わなかったり。

他人に何かをやってもらおうと思った時は「対価を払え」なんて結論が出てきそうではありますが、家族だとなかなか(笑)

ぶっちゃけ政治家相手の方がこういうのは楽なんですよね。

相場はね・・・

うん、言う事なんて聞いてくれやしない(´・ω・`)

 

気圧も上がってきたようですが、明日から黄砂が凄いそうです。

車も洗いたいのですが、どうやら週末まで意味がないのかも?

自分で車を洗った事なんで片手で数えるほどしかありませんが、時間に物を言わせてやってみるのも悪くないかも知れないかなぁ。