CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月9日

思ってたのと違う(´・ω・`)

 

今朝は土砂降りで「こりゃBBQになりそうかな」とか思っておりましたが、現地に着きますと晴れ間が見えてきております。

地元の人達の手によって登山口にはキャンプ場がありまして、トイレなどは綺麗に整備されBBQには最適に見えますが、基本的には火気厳禁で調理場での火気使用が基本です。

それは兎も角、駐車場にはバスが一台、それに自家用車がいっぱい(゚∀゚)アヒャ

なんだこれ・・・いつもならお一人様専用な場所なのに観光バス付き?

登り始めますと今年最後の水芭蕉を撮影すべく沢山の人達(´・ω・`)

戻りまして、登山開始としまして、ブナ林を超え、残雪を登り、泥沼のような登山道ではないような道をひたすら登り・・・山頂には未だかつてこの山では見たことのない人だかり・・・

観光バスの人たちはこっちが目的だったか・・・

まあ、結果としてこちらが到着しますとガイド?さんが次のグループが来たので降りますよ~と声をかけてくれまして、いつもの閑散とした山頂になってくれました。

残念ながらガスが掛かっており、景色自体はそれほどでもなかったわけですが今回の登山はこれで終わりました。

何も感も思ってたのと違う登山だったなぁ。

 

最近の土日は某Twitter大統領の気紛れな相場操作tweetもなく平穏そのものです。

窓開けどうなるかとか予測する必要はなさげな・・・

他の国と同じく、新型コロナワクチン開始時期と言う事で感染者が増加しているくらいしか日本でも報道もなく、海外も悪かろう良かろうな雇用統計結果のコラムくらいしかない平穏な日(´・ω・`)

何もないと面白みないですね(笑)⇐笑って良いのか

まあ、監視対象にされているブログだったりしますと、死者も出ているのに何事かとお𠮟りを受けるんでしょうが、個人的なメモに突っ込みを入れられましてもどうしようもありませんし、対応する気もございません。

一昨年のインフルエンザによる死亡者数より少ないとなりますと、随分頑張ったなぁと言うのが正直な感想です。

色々と自由は制限されておりますが、全国民(一部は除く。)のワクチン接種まで気長に耐えましょうか。(インフルエンザと同じく毎年のイベントになるのは間違いないのでしょうが。)

今週も頑張っていきましょう。