CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月11日

利確したいよね?

 

ダウが高値を付けてから下落の流れとなった本日、それを引き継いだかのように日経も売られましていつもの阿鼻叫喚劇があったのでしょうか。

為替は相変わらずの「あ~?いつもので~」みたいな動きになっております。

確率と言う当てずっぽうでは今週中に雇用統計の窓閉めが終わる事が多いのですが、これが終わらない事には動き難いったらありゃしないぞい(´・ω・`)

最近届く封筒の中身を見ながら思うのは、高値がついたら利確したくなるような対照表だの計算書が多いって事なんですが、一番ちょろい反応をくれるであろう株主さん相手に大手は何を仕掛けてくるのか・・・てか、大局的には〇〇ショック後に損切りするとか馬鹿みたいではありますからなかなか利確に踏み切れないですね。

これが塩漬けの罠ですよ?(笑)

 

今日は散歩の途中で足首がめっさ痛くなりまして、さっさと撤退・・・できないのでコンビニでお酒を買いまして、のんびり帰ってきました。

アルコール消毒ならぬアルコール麻酔です(゚∀゚)アヒャ

全く効かないのでシップを貼っておりますが、もう一回接骨院でも行ってきます。

明日ですが。

それはそれとして、県内を見ますとかなりの数のお店が閉まっておりまして、流石に

「これヤバいわ」と気が付いた人が多いようでして、コンビニですら閑散としたものです。

テレビ局的には人出が多い映像が欲しいでしょうから、じっくり機会を待って撮影って感じになるんでしょうが、今時ですとネットでなんとなくわかってしまう本当の数とかどう扱うのやら。

ちなみに今日のコンビニ帰りにすれ違った人は0人(笑)

田舎に3密とかぶっちゃけ難しいものなんですが、これでもクラスター発生だの市中感染だのがあるわけですから、マスクもしないで外食して大声で話している人が少数いるのも事実。

巻き込まれ注意ですね。

今の政権が全国民に金を配れば「あの総理がそんな事するほど危機的なの?」という宣伝効果抜群なんだと思うのですが、どうもその流れはなさげ(´・ω・`)

逆に借金増えるぞアピールを官僚にやらせている辺りが寂しさを覚えます。

わかりませんが(笑)

このまま今週も色々なニュースに反応するしか材料がない展開になるんですかね。