CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月20日

寄与率の影響でしょうか。

 

統計的な予想というアノマリーでは本日と明日が買い時な日本株ですが、最近は日経平均NASDAQと連動しているとか言う噂がありまして、来週の米国株特異日の方との相関関係辺りが観測されるんでしょうか。

実質的にはテス〇の株価を見ておりますとお祭りが終わって平常運転に戻ったようにも見えます。

販売している物ではなく商売方法でクリティカルヒットした感がある企業だけに大手が真似をすれば優位性がないのは事実でしょうから、販売台数で今後は株価も推移していくんでしょうかね。

わかりませんが(笑)

 

石川県もマンボウのせいで有料のBBQサイトが全面利用不可能となっております。

いや、パリピじゃねえし騒がないのに(´・ω・`)

多数の家族が集まってBBQとかコロナ禍ではどう考えても実行不可能でしょう。

人の目もありますし?

焼き肉屋はOKでBBQはダメってのもどうかと思うのですが、リスク評価が忖度だけってのもどうかと思うんですよね。

そんな忖度的ともおままごととも言える現在のコロナ対策が効果を出し始めたのかコロナ拡大もそろそろ終息となるんでしょうか。

慣れてない地方は結構拡大が長引きそうですが大都市圏はそこそこ良い感じに見受けられます。

このまま自身の周りの人が無事に乗り切られると良いなぁ。

週末の予定をそろそろ考えたいですが、どう見ても梅雨(´・ω・`)

・・・散歩が限界ですかね。