CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月22日

白と赤っぽいのが人気上位ですか。

 

今朝は夜中に何度も豪雨で起こされたために寝不足っぽい感じでしたが、二度寝で頭痛にならないよう強引に山の方へ散歩に行きました。

少し遠いところですが、市立の公園がありまして、近所には霊園だらけ(動物のも含む。)なところです。

グルっと山の方へ行ってから大通りに戻る予定だったのですが・・・途中で遭難迷子になりまして気が付けばとんでもない歩数となった本日、山だけは土砂降りが継続しておりまして本当にとんでもない事になった(´・ω・`)

ありがとうスマホ・・・これが無かったらきっと40km以上歩く事になっていた。

おかしいと思ったら調べるのが正しいのか、調べてから動くのが正しいのかは別として早めに気が付いて本当によかったです(´;ω;`)ウッ…

しかしその山道、鹿以外は車3台しか通らない、奥には産廃処理場と民家が数件あるだけの閑静を斜め上に通り越したところで晴れてたら楽しかったんだと思いますのでまた行って見たいと思います。

 

f:id:Narisan:20210522220232p:plain

昨日のダウ先物さんは非常に意図的な動きをしていたようです。

suzuri.jp

なんとなく思い出した絵柄(´・ω・`)

レジサポ転換なんて基本中の基本だとは思うのですが、テクニカルもアノマリーだと思っている派閥だったりしますので、仕掛ける時は損切り必須(`・ω・´)シャキーン

なんて書いておりますが、ぶっちゃけダウロングした時に損切り必要か?なんて思ったり思わなかったり(笑)

このままチャート表がゴルフボールのように跳ねながらホールに落ちて行く想像だってできなくもないわけですが、25日、26日は米国株の特異日です。

ピンボールのように跳ねてくれると良いですね。

 

ディスプレイですが、大きい奴を並べると首がおかしくなる可能性を忘れておりました。

・・・そっか、枚数増やして解像度を落とす方法もあったか(´・ω・`)

www.eizo.co.jp

こんなのもあったりしますし、今持っている奴を増やす手もあります。

ただ・・・

www.nvidia.com

こんなの必要だったりしますか?(´・ω・`)

そういえば楽天市場とかで中古のワークステーションがありますから、お遊び用(相場用)を買っても良いのかも知れない。

search.rakuten.co.jp

マジにやっすいなぁ。

 

明日は調子に乗って歩いたダメージを回復すべく1時間ほど走る程度に抑えて休みたいと思います。

来週は月末に向けたお仕事が詰まってますし下手をすれば本当に月末は泊まり込み・・・

温泉に行きたいところですが、軒並みマンボウで休館しており天然の温泉(山奥)は熊さんとスタックする可能性が(笑)

のんびり過ごしますかね。