CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月26日

双日って結構お気に入りだったんですがね(´・ω・`)

 

今朝は調子が良かったんですが、急にお昼から頭痛がフルマックスで襲ってきまして半分気絶状態だった本日、近所の同僚が枕詞的な上の奴について相談してきました。

まあ、利益が結構乗っているようですから相場の基本は不安なら売却(`・ω・´)シャキーン

最近は公共の電波に載る奴が次々と何かあるようですから、フラグとしてのNHKやモーサテは最強なのかも知れません。

役に立つかわかりませんが(笑)

相変わらず開催もしていないオリンピックが原因で新型コロナが蔓延している風な報道が続いておりますし、反撃がない所を攻撃して鬱憤を晴らしているだけに見えるのが実にマスコミらしいですが、出来れば相場に関してはありもしない憶測ではなく5W1H+まね~をきっちり報道(報告)してくれないと本当にこいつらは社会人なのかと疑ってかかった方が良い気がしてくる定期(´・ω・`)

Wikiのコピペを報告してくる若いのと同じ程度のツイッター&アルファな報道姿勢もなんとかして欲しいものです。

 

年々頭痛が強くなってきているんですよね。

コロナ禍が明けたらとは言いませんが、ワクチンの接種が終わったら脳ドッグでも行ってみようかな。

現状きっちり生きてますから相場と同じくちゃんとした対応しないとですね。

流石に生きている事を損切りできるほど達観しておりませんので、人生が終わるまで意地のナンピン受けですよ?

いや、マジで今週も頑張って生きましょうか。