CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月1日

帰ってきて・・・

 

情報のチェックもおざなりにすらならないレベルで疲労困憊な本日は超手抜き(´・ω・`)

 

昨日動いた分を帳消しにする日のようですが、これからどうなるやら・・・なんて頭がまともに動いてくれないくらいに寝不足です。

24時間戦えますかを越えてきますと人はそうなるもののようです。

良くブラック企業では「寝ないと死ぬと言うのはただの先入観」とか言われるようですが、寝不足になると確実にミスが多発しますから、そんな企業とは取引したくないものですね。

え?

うち?

一応帰って来られましたし今から寝ますよ(´・ω・`)

ブラックじゃないかもね!

明日はミスがないかチェックが仕事ですかね(笑)

 

今月は本格的な夏相場に向けてSP500は下落しやすい環境になるようです。

ぶっちゃけ日経は微動を繰り返すだけになるんでしょうが、オリンピック情報次第ではどうとでもなる気もします。

日程としては10日11日に向けて例のSQに対する動きで日経は下落・・出来るのかな?

その翌週にアメリカでSQを意識する可能性。

そして月末に向けた下旬で買いが意識されそうなアノマリーとなります。

商品先物についてはトレンドが維持されやすい環境になるとは思うのですが、そろそろ高値掴みしたくなくなる時期になるのでしょうか。

あ、これフラグっぽいかな(笑)

そんなわけで今月も頑張っていきましょうか。