CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月3日

まあ、予定通りなのは間違いないのですが・・・

 

6月の米国株価指数はSQまで落ちるアノマリーが存在するわけでして、予定通りと言えばその通りなんですが、テクニカルもイベントもへったくれもない状況で予定通りに落ちると言うのは確かに違和感があります。

現状、中国製のワクチンを使っていないアメリカでは凄まじい勢いで経済を復活させつつあるわけですから、投資の目的を果たしたと言えなくもないのでしょうが、貯金の代わりに株を積み上げる風習がある地域にしては潔くありすぎな感じがしません?

ちなみに中国製のワクチンを使っていない・・・なんて書いた理由が提供を受けた某国の実験結果が相当惨い事になっているからと言う理由がある枕詞なわけですが、ファイザーアストラゼネカの奴が90%以上有効な上に1年以上免疫が付くとか、ぶっちゃけ本当かよ?的な効果の高さを喧伝しているわけですから比較したくもなります。

ね?

違和感ありますよね?

とは言え、違和感があるのがアノマリー(´・ω・`)

相場の動きに文句を言った所で全く無駄って事なんでしょうね(笑)

 

マ〇ーレに続いてご近所の職場でどんどん感染が拡大しております新型コロナ(´・ω・`)

ついにうちの職場も本気で危機感を覚えたような雰囲気です。

なんかヘンテコな出勤になりそう・・・

そんなわけでお仕事上は今日が週末(笑)

明日が在宅勤務(お休み)っぽい感じですよ?

そんなわけで今日と明日はゆっくり出来そうです。

今週はマジで疲れが残っているので助かるなぁ・・・