CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月7日

最近は本気で年を感じるわけです(定期)

 

体調不良が日常化しているわけですが、段々とこれが普通だと感じるようになってきました。

気圧は・・・普通?

今週は晴れが続くようですから北陸的な天気が良いではないわけでして、ずっと調子が良くてもいいのではと思わなくもありませんが三十路を過ぎた辺りから年々加速度的に調子が悪くなってきております。

そう!気圧関係ない(゚∀゚)

ふっふっふ。

若い連中もいずれこうなるのだ(`・ω・´)シャキーン

なんて言っても気が晴れるわけでもありませんから、マジで健康大事、無理良くないですよ?

若い時の自分にメールでも送って教えてやりたい気分なんですがタイムマシンなんて出来るわけありませんわな。

ここまで古いネタだとわからない人多いだろうな(笑)

 

ドル円は2016年のいつぞやの急上昇以来、下落基調が続いておりましたが、遂に上昇を観測しているような雰囲気な気分的な何かです。

回りくどいのは「わからないから(笑)」なわけですが、とあるテクニカルで判定しますとそういう雰囲気な気分です。(くどい)

米国の株価については米国と中国がメイン扱いな昨今では日経なんぞ二の次以下扱いなわけですから、米国も目くじら立てて気にすることもなさげです。

ぶっちゃけイニシアチブを取ろうと言う動きもありませんし、次はもう例の新経済を本気で実行するか、できるか、くらいの環境なのでしょう。

いや、まあ、通称バブルを思い出せばちょっと前の中国を見ているかの状況だったわけですし、随分とマスコミを抑え込んだなあと思わなくもありませんが2021年の米国全土の価格とか出てこないわけですし、果たしてあの時代、何をもって23区で米国全土が買えたなんて情報があったのか(笑)

世の中の情報って本当に不思議なものですね。

それはそれとして、出どころ不明な情報が非常に多いわけですが、その情報が出る理由を考えますと誰か若しくは組織が得をするための宣伝・・・

( ゚д゚)ハッ!

陰謀論か(笑)

毎度G7とか終わった後に必ず登場するそれを今回も楽しみに待ってみようと思います。

 

この倦怠感・・・常時だったりすると「新型コロナか?!」になるわけですが、そういうわけでもなく、どちらかと言えば周期的に「夕方」や「お昼過ぎ」に多い。

まあ、気圧なんでしょうが、太平洋側だと少しはマシなのだろうか。

この春から梅雨の時期になりますと上空に大きな雲の連なりがありまして、その下に入りますとこれが倦怠感を呼びます。

北陸ですとその層積雲が中層~低層に来るわけでして一歩間違えると雨が断続的に降ってくる環境に・・・

南国なら「ヒャッハー!スコールだー!」とかになるかも知れませんが、頼むから俺の頭上を避けてくれプリーズ(´;ω;`)ウッ…

さっさと夏になって雲なんて全部揮発すりゃいいのになぁ。