CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月8日

室温が30℃になるのだが(´・ω・`)

 

どう見ても夏な雰囲気なんですが、一応は梅雨入りすらしておりません。

そういうわけで職場でも家でもエアコンが稼働しております。

病院はそうでもないでしょうけど大規模ワクチン接種会場とかは暑いんじゃなかろうかと気がかりではありますが、あんまりその辺りの報道はありませんね。

そういえば大規模接種会場で働いている人はワクチン接種がまだだとか。

ぶっちゃけそこで働く人の人権とか気にしてない風なのは相手が自衛官だからじゃないかと思わなくもありません。

と言うか、関係者が最初に接種しないと会場そのものが某なんとかプリンス号みたいになるんじゃないかと誰でも思うんじゃなかろうかと・・・

医療関係者に優先したはずのワクチン接種ですが、結構漏れが多いような、そんな気がします。

歯医者さんにもワクチン接種を手伝わせるとか色々報道されておりますが、ワクチン接種対象については次のパンデミックに応用されると良いですね。

冷静になった時、優先対象がなぜ感染が多い年代にならなかったのかとか議論があるかはわかりませんが。

 

スマート行使増えましたねぇ。

抽選で何か貰えるところもあるようです。

財布を圧迫しつつあるQUOカードが増える?

やったね(笑)

みたいな感じではあるんですが、このところ微妙にセキュリティ的な不安が増えてきましてパソコンもスマホも大丈夫かと不安を感じる日々です(´・ω・`)

これも年齢的な猜疑心なのかも知れませんし、極端な想像は不必要ですから理性的に考えたいわけですが、これが酷くなるようなら通称「ボケ」です(笑)

ふと登山に行った時に

「LEDの灯りは体に悪い!太陽光だけが安心安全だ!」

とか言ってブチ切れてた老人を思い出しますと、それに近い空想ってのが年を取ると自然発生する可能性があると思うわけでして、正しく調べて正しく知る必要って大事だと思いますから、やっぱり本は沢山読みたいものです。

まあ、本に書いてあることが事実だと限らないことは某ブリタ〇カ国際大〇科事典の今から40年前のものを見るとわかるわけですが(笑)

なんにせよ話は戻して今一信用できない議決権行使ですが一応でもやった方が良いのでしょう。

・・・いや、マジ面倒なんですけど(汗)(主にアンケートが)