CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月14日

え?造影剤のアレルギー???

 

今日は朝から病院に行ってきましてCT検査となりました。

あの怪しげな音のする円盤の中に入るのは正直言ってSFを通り越して一種のホラーな気分です。

昆布などに含まれるアレを点滴で血の中に入れまして良く見えるようにする奴なんですが、血管に入ってきますと変な味や妙な暖かさがあります。

その後で何故か痒くなって赤いポツポツが(;´・ω・)

その後、点滴を打って天井を見上げる事約1時間・・・・体調は万全となりまして検査結果を聞いたのですが・・・

肺は大丈夫!

肝臓が・・・良く分からないから明日?

まあ、そんな感じのCT検査でした(´・ω・`)

 

なんとなく平穏に見える相場です。

相場を操作する政治家がいないとは言いませんが、ダイレクトにSNSで操作する人がいないと気楽なものですね(笑)

今週はG7の流れを受けて官僚が右往左往するはずですから、それに向けてその上司が何か方針を出してくれることに期待しております。

特にいつもニコニコしてるあの方(笑)

某コラムでは日本終わった\(^o^)/的なのとか見ますが、いつものことです。

いや、世界終末論はいつの時代もミクロからマクロで展開されるものですし、このブログでも面白半分で書いておりますから人の事は言えませんが、あれでお金貰えるのはその責任を取る気があるってことでしょうから、凄い方たちですね。

取りあえずは見るべきところをきっちり見落とさないように情報を拾って今週も頑張っていきましょうか。

・・・梅雨

きてますかね?