CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月15日

購読リストってありますが、購入している扱いでしたっけ(と、いつも思う。)

 

ダウは今朝方結構な勢いで下落しておりましたが、今は米国株価三指数は上昇しております。

その余波なのかわかりませんが、株価指数は軒並み上昇っぽい流れ。

ドル円の攻防も予定通りに上に突き抜けておりますし、次は111円の攻防になるのでしょうか。

金融株がピンチっぽいですから、そろそろ投資家さん投機家さん達の出番になりそうで面白い展開が予想されます。

ただの妄想ですが(笑)

 

昨日の蕁麻疹用点滴の影響なのか、夜まで腹ペコ状態が続きまして今は全く食欲がわきません。

あの薬を使うと間違いなく太りそうです(´・ω・`)

実はあまりにも効き目が良かったので欲しいとか思ったんですがかなりヤバそうなのでやめました。

でも効き目は異常に良かったんだよなぁ・・・間違いなく。

世の中、まだまだ知らないお薬が多いですね。

 

ここ石川県もマンボウ解禁と言う事で人の往来が増えそうです。

マスコミに報道されない美味しいお店もまだまだ多いですから今週は行けそう。

登山にも行きたいのですが、体調的に本当に梅雨入りっぽい気がします。

そういえば中華ワクチンの話題も最近は良く見かけます。

宣伝では50%くらいの効き目があるっぽい?

さて、問題です。

全国民にワクチン接種が終わっているとして、感染拡大がまた始まった場合、何%の増殖率のウイルスだと想定できるでしょうか。

もしくは、何%の効き目があったワクチンだと想定できるでしょうか。

mRNAワクチン以外信じておりませんよ?

まあ、これもただの妄想なんでしょうけど(笑)

今週もボチボチいきましょうかね。