CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月16日

最近はアルシンドっぽい髪型になりつつありますが・・・

 

昨日の夕方にお医者さんからお電話がありまして、癌については心配なさそうとのことでした。

が、大動脈が40mmなので警戒してください!とか言われております(´・ω・`)

血圧は低めなので問題なさげらしいのですが、単純に運動強度が強すぎっぽい?

そのお医者さん曰く・・・「1年に一回くらいCT検査受けた方が安心ですよ?」だそうでして、最近だとお医者さんも営業するんだなぁと思ったり。

まあ、怖いので受けますが(;´・ω・)

取りあえず、胸や背中が痛くなったら解離とか疑って早めに通院したいと思います。

 

相場側は綺麗なテクニカルっぽい値動きをしているFOMC結果発表前ですが、一番綺麗に動いているのが日経225と言う謎展開です。(フィボ的に)

もう今週はこれで終了でもいいんじゃね?的な気分に(笑)

金曜日くらいに適当なメンテしまして土日にセッティングかなぁ。

久々に動かしたい口座もありますから、そちらの準備もしようかな。

しかし・・・最近頭の天辺がちょっとアレな感じに・・・・

登山用に帽子を新調しますかね・・・

 

梅雨っぽいですねぇ。

安定して降ってくれるなら全く問題ないのですが、やはり晴れ間もありますし気圧は不安定な感じです。

もはや一般人とは違う感覚だと理解しているので晴れは良い事だと考えてはいますが、この晴れ間の後の気圧低下がきついのなんの。

どばっと降って、さっさと夏になってくれてウイルスが沈静化すれば良いのですが、今から梅雨本番です。

なるべくみんなで生き残っていきましょうね。